林 祥太郎のギターブログ

風に向かって立つライオンでありたい♪

【動画】クラシックギターを弾いてみた

youtubeにソロの動画がないのでアップしてみました。
よかったらご覧になってください。

ハバナのプントによる幻想曲(J.アルカス)


コンチェルティーノ(J.K.メルツ)


内なる想い~Ⅰ心静かに


内なる想い~Ⅱ宝物



ところで。

こんなものを発見してしまいました↓

ロッシニアーナ第1番(M.ジュリアーニ)


2007年に行われた神奈川ギターフェスティバルにゲストで出演させて頂いた時の映像です。当時高校2年生です。

うーん。

フォルテだから強く弾けばいいってもんじゃなくて、えーっとそこらへんフレーズ感まるでないからもうちょっとどうにか…んっ!?なんだそのアクセントは!やめなされ。そこもっと楽な運指あると思うんだけど…など彼に言いたいことが山ほどあったりなかったりするワケですが、きっと頭の中には、フォルテは強く。ピアノは弱く。ここゆっくり。ここは速く、ぐらいの考えでしか演奏出来てなかったのだと思います。と言いますかもう最初の和音からはち切れそうですね。
でもなんだか見ていると可笑しくてひとり爆笑しながら見ましたw
いやあ懐かしいです。改めて昔の演奏を聴き直すのもなかなか面白いものです。

しかしこの服装は謎ですね。
ノーネクタイのピンクのYシャツにジャケットにジーンズ。チョイ悪おやじルックってところでしょうか?
以前演奏会が連続してあった時、最終日に衣装のズボンを忘れてボロボロのジーパンで出るという荒業をやらかしてしまったことはありましたが、これは意図的にジーパンを履いたのでしょうか?
P1050678.jpg

うむ。我ながら素晴らしいファッションセンスである。

髪型も凄い。

この子は家を出る前に母ちゃんから何も言われなかったのだろうか…

⇒home

該当の記事は見つかりませんでした。