林 祥太郎のギターブログ

風に向かって立つライオンでありたい♪

熊本震災支援コンサート!

1017.jpg
10/17 は熊本震災支援チャリティーギターコンサートに出演します!日本のトップギタリストが集結します!こんな豪華なコンサートに出演させて頂けるなんて嬉しすぎです!
皆様のお力添えを宜しくお願いいたします!

[熊本震災支援チャリティーギターコンサート]
2016年10月17日
四谷区民ホール
16:00 START 15:30 OPEN
前売り:4,000円 当日5,000円
チケットのご予約はこちらからも受け付けております!

スポンサーサイト

牛久大仏vsシン・ゴジラ

昨日は茨城県の牛久で演奏してきました!
演奏機会を下さった大島直さんありがとうございました!大島さんは時期は違えど同じバルセロナで勉強された先輩ギタリストで、たまに共演もさせていただいてます!
ツーショット写真を載せようと思ったのですが、二人ともあまりにも険しい顔をしていたので割愛させていただきましたw
仲悪いわけじゃないですよw また今度撮り直しましょう。(笑)

実は今回で人生2回目の茨城。

会場の展望室から牛久大仏を見つけました。見えますか??
IMG_2411.jpg
<目標から約12キロ地点より撮影。>

なんとこの牛久大仏は今話題のシンゴジラとほぼ同身長らしい。

牛久大仏:120メートル
シン・ゴジラ:118.5メートル

仏vs神。どっちが勝つのか??!w

でもこの感じだと近くをゴジラが通っても気づかないかもしれませんね。
高いところに上がらないと見えないし。

見えたとしても、
「あれ?もしかして・・・ゴジラじゃね??」 程度ですかな。

地響きで分かるのかな。

と、色々"虚構"に妄想を膨らませているうちに"現実"が。。。
IMG_2407.jpg
<出番直前。舞台袖から。>

茨城はなぜか魅力度ランキングでワースト1位らしいのですが、野菜、魚もすっごく美味しくてびっくりしました。
他にもまだまだいいところありそうな茨城です。
IMG_2408.jpg
<打ち上げにて。>

留学中からずーっと気になっていた牛久大仏が見れてちょっと嬉しかった!
今度は近くで見たいぞ。

なんか大仏の話ばっかりですみません。。。


該当の記事は見つかりませんでした。