林 祥太郎のギターブログ

風に向かって立つライオンでありたい♪

藤井先生レッスン

アジサイ(近所のあじさい)
4日の予定だった藤井眞吾先生のマスタークラスの人数から溢れてしまったので
なんと前日に先生の宿泊先でご指導頂いてきました。

もの凄いホテルでしたよ。先ずデカすぎてどう入っていいか入り口に迷う。
どっちに行ったらいいかロビーで迷う。客室が多すぎてどの部屋か迷う…
方向音痴は大変です

藤井先生のレッスンの順番待ちは毎回ワクワクします。
自分は何処が出来ていなくて何故出来ないのか、それを解決するには何が足りないのか…
レッスンを受けている間に自分の演奏が変化していくのが手にとるように分かります。
レッスン以外にも興味深い貴重な話しを沢山聞かせて頂きました。
今回も山ほど宿題が出来たので早速練習します。


⇒home

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hayashisho.blog106.fc2.com/tb.php/14-7d7a0787
該当の記事は見つかりませんでした。