林 祥太郎のギターブログ

風に向かって立つライオンでありたい♪

スポンサーサイト


クラシックギターってやっぱりいいなあ!

昨日は富川ギター教室発表会にてゲスト演奏をさせていただきました。

unnamed-2.jpg
ソロ演奏。「ラスゲアードなう。」

unnamed.jpg
最後には恩師とのデュオ!富川先生ありがとうございました!

発表会は最初から最後まで聴いたのですが、ああこれいいな!と感じるギターの音色や歌い方など、おっ!と思う瞬間が幾つもあり、この舞台に向けて日々努力されてきた成果を本当に楽しく聴かせて頂きました!


演奏終了後は打ち上げへ!
IMG_0713.jpg
目黒に新しくオープンしたばかりのスペイン料理店「目黒Flat」というお店です。
スペインバル風の佇まい。

IMG_0717.jpg
お店の矢吹さん。イケメン!

IMG_0695.jpg
鳥のグリル焼き。にんにくが効いてて激うま!

IMG_0715.jpg
このデザートも凄く美味しかったなあ。フレンチトーストだったかな。

IMG_0688.jpg

飲んだり食べたり、ギターを弾いたり。なんだかスペイン留学中を思い出しました。
お料理もとっても美味しかったです。目黒に行くときは、またフラッと寄りたいと思います!


----------

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hayashisho.blog106.fc2.com/tb.php/143-ce14789a
該当の記事は見つかりませんでした。
