林 祥太郎のギターブログ

風に向かって立つライオンでありたい♪

5月〜6月まとめ

7月も後半になり暑いですね!
最近更新が途絶えていたので、近況報告を簡単にしたいと思います。
デビューCDの録音終わりました!現在完成に向け編集作業&ブックレット等を作成中です。9月20日のデビューリサイタルにて先行販売の予定なので、みなさん是非リサイタルに来てくださいね!
IMG_0832.jpg

さてさて、6月前半は名古屋で演奏させていただきました。写真(左)は名古屋のギタリスト生田直樹さんです。
名古屋ギターフェスティバルを主催したりと大活躍されています。
名古屋
決めてますねえ。
生田さんお世話になりました!

6月後半はギタリストの尾野桂子さん主催のワンポイントレッスンとミニコンサートに、ゲストとして招いて頂きました。
10342777_953336401397080_6635394590604468161_n.jpg
何かをアドヴァイス中。。。
教えるのは難しいですが、毎回勉強になります!

そして6月最後はピアノとのデュオ!
11709611_845757068810733_4411011515320485924_n.jpg
ギターとの音量差があるので、やはり音楽作りが非常に難しいです、、、
が、しかし、今回の演奏で色々勉強になったので、もう一歩なにかできるんじゃないかという感じがしております。
ピアノは大好きな楽器の一つなのでこれからも共演していきたいですね!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hayashisho.blog106.fc2.com/tb.php/146-6a8c29d5
該当の記事は見つかりませんでした。