林 祥太郎のギターブログ

風に向かって立つライオンでありたい♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンドレス・セゴビア国際ギターコンクール (スペイン)

セゴビア国際授賞式
http://www.diariojaen.es/index.php/menuprovincia/linares(スペインの記事です)

第18回アンドレス・セゴビア国際ギターコンクールで一位を頂きました。
開催地はスペインのリナーレスにあるセゴビア記念館です。
地下にはセゴビアのお墓があって、その上の階が演奏会場になっています。セゴビアの上で演奏しているとか思うと、何だか信じられない気持ちでした。
ツイッターやFacebookからも沢山のお祝いメッセージを頂き本当に嬉しいです。帰国して直ぐ次の日がコンサートだったのですが、大勢の方に集まって頂きありがとうございました。色んな人に支えられて今こうしてギターをやれているんだということに、身が引き締まる思いです。今自分にできることを一生懸命やっていかなければと、これまで以上に強く思っています。

今回7月の”ぺトレール国際ギター週間”に引き続き、再びスペインへ行ってきたのですが、今回は沢山の著名人との出会いがありました。またマドリッド、アルムニェカル、セビージャなどスペイン各地で演奏会にも参加させて頂きました。写真が揃い次第紹介したいと思います。
⇒home

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hayashisho.blog106.fc2.com/tb.php/78-75e372dd
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。