林 祥太郎のギターブログ

風に向かって立つライオンでありたい♪

スポンサーサイト


Xmas Guitar Live in jinbo-cho 終了!

今日は明治大学のゼミの企画に出演させていただきました。
学生の神保町離れを改善したいというコンセプトを基に毎年"Art Live Rally"と題して活動されているそうです。
ライブでは先輩ギタリストの西村拓也さんにご協力頂きジョイントライブとさせて頂きました。
↓本日ライブを行った「カフェフルーク」です。
http://www.cafe-flug.jp/

P1030061.jpg

クラシックギターをあまり聴いたことがないというお客様が多く、中にはギターを始めようかなという学生さんもいらっしゃいました。嬉しい限りです!こうした学生同士の繋がりも大切にしていきたいです。皆さんお疲れ様でした!!
神保町にはオシャレなカフェがまだまだ沢山ありそうです。今度探しにいこうかな
⇒home

スポンサーサイト

-2 Comments

こも says..."クリスマス ギター ライヴ"
昨日、ライヴを拝見させていただき、初めてコメントします。
とても素敵な演奏でした!とくにデュオでのジョンゴという曲は印象的でした。

昔、御茶ノ水の病院を退院した父にお祝いでクラシックギターを贈ったことがありました。たまたま神保町でライヴのイベントを見つけたので、退院以来ギターを続ける父を誘って家族で聴きに行かせてもらいました。

父もとても演奏がよかったと喜んでいました。御茶ノ水や神保町は病院に通った日々を思い出し少し悲しい気分になる街でしたが、昨日で印象が変わりました!

長くなってしまいましたが、更なるご活躍を期待しています。素敵な演奏ありがとうございました。

2011.12.13 08:52 | URL | #mq38FhsM [edit]
林 祥太郎 says..."Re: Re: クリスマス ギター ライヴ"
返信遅くなってすみません!
コメントしてくださってありがとうございます!嬉しいです!
またどこかでお会いした時は宜しくお願いします。
ありがとうございました!
2011.12.24 16:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hayashisho.blog106.fc2.com/tb.php/80-a6ba14e9
該当の記事は見つかりませんでした。
