林 祥太郎のギターブログ

風に向かって立つライオンでありたい♪

春寒の弥生三月花まだき

どうも!
相変わらず鼻水とくしゃみが止まらない祥太郎です。
告知です!あ〜目がかゆい!

3/16に森トラスト 丸の内トラストシティーにて、スペイン時代からの最高のアミーゴでピアニストの西本夏生さんと共演します!
去年はスペイン大使館で一緒にコンサートさせて頂きました!今回もプログラムはオールスペイン!です!ブロトンズのギターコンチェルトもやります!!
詳しくはこちら!→https://www.mori-trust.co.jp/concert/schedule/marunouchi.html

スクり


そして3/25はフルーティストの浅尾真実さんと共演します!こちらはタンゴ、ボサノヴァ、アイリッシュ、ジャパニーズなどなど、当日はパーカッションでカホンを入れてポップでウキウキなコンサートになりそうです!ワインも飲めます!笑!
詳しくはこちら!→http://shotaroh884.wixsite.com/shotarohayashi/blank-5

o0480068013873498398.jpg

お時間ありましたら是非是非来てちょうだいませませ♪
楽しみだなあ~!!^_^

そしてそして!
スクリーん
4/22の一星有希さんとのジョイントコンサートの予約が開始されました!
一星さんは柔らかなギターの音色がとっても魅力的なギタリストです!
目の前でギターの生演奏をお聴きいただけます!ドキドキしますね!笑!
小さな会場ですのでお早めに!
詳しくはこちら!→http://shotaroh884.wixsite.com/shotarohayashi/blank-4

お待ちしております♪

リハーサル動画到着!

忙しくて更新が随分遅れてしまいました(汗)
花粉の時期到来ですね。
朝から目がかゆいです。。。

さて、先日は1日遅れのバレンタインギターコンサートでした。
その時のリハーサル映像がダイジェスト版で公開されていますので是非雰囲気を楽しんでいただければと思います!
本番は調子に乗りすぎて、曲の途中で「バレンタイン!」と叫んでしまいました。笑


16640825_1810934822265470_1764286724980496840_n.jpg
最高に楽しかったです。皆様ありがとうございました!
来年は2/28です!どんなテーマのコンサートになるのか!?ご期待ください!

パエリア作りました!

16174913_1277858335614442_6785872340590556849_n.jpg


16142948_1277858365614439_3942345937542033599_n.jpg
材料

16114267_1277858355614440_840305526223910781_n.jpg
だし汁

16265397_1277859255614350_1603329079466762023_n.jpg

端っこのお米が硬かったけど、美味しかっかた!
次はスペイン風オムレツを作ろっかな。

満員御礼!

リリスホールでのリサイタルにお越し下さった皆様ありがとうございました!
C2lauYxVIAAQlFi.jpg

16003107_757129794436611_2713863015206970782_n.jpg

16195943_757129847769939_804277976566461873_n.jpg
みなさまの暖かい雰囲気に包まれてとても気持ちよく演奏させていただくことができました!
雨男の僕のせいで今日は朝からちょっとだけ雪を降らせてしまうほど寒かったですけどね。。。。
すみませんでした。笑!
明日明後日は暖かくなるそうですよ。お出かけ日和になるといいですね!

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!

さて2/15(水) バレンタインギターコンサートのお知らせです!
今年のバレンタインコンサートのテーマは『LOVE』です!なぜか1日遅れております。笑
愛溢れるギターの音色に浸りにいらして下さい♪
会場は、銀座ヤマハホール 19:00スタートです!
お待ちしております!

・チケット取り扱い
03-3438-1819 公益社団法人日本ギター連盟 (平日 10:00 - 18:00)
0120-240-540 カンフェティチケットセンター (平日 10:00 - 18:00)
メールでの予約はこちらからできます!

15036606_1496276597055138_7254859110534155315_n.jpg
15894749_1262037823863160_3823703806884667749_n.jpg

今年もトランペットと!

15590233_1247349785331964_2845848430601050993_n.jpg
今年もトランペットとクリスマスナイトして来ました!
共演者はトランペット奏者の興梠英恵さんと、
バルセロナ時代からのアミーゴ阿部一樹さん!
15665636_1247349778665298_7682679563788797679_n.jpg
スーパー楽しかったです!
来年はさらに面白い企画ができたらいいな!